恋愛情報『彼氏と喧嘩したときの「愛され彼女」の行動は?仲直りの方法も』

2021年3月29日 19:50

彼氏と喧嘩したときの「愛され彼女」の行動は?仲直りの方法も

目次

・彼氏と喧嘩した際の愛され彼女の行動は?
・仲直りの方法
彼氏と喧嘩したときの「愛され彼女」の行動は?仲直りの方法も

仲良しのカップルだって、意見の食い違いや価値観の違いで喧嘩になることはありますよね。イライラしても別れたくない場合、どこかのタイミングでちゃんと仲直りをしなければなりません。

この記事では、数多くの男性を見てきた元ホステスの筆者が、彼氏と喧嘩した後の仲直りの方法をご紹介します。

■彼氏と喧嘩した際の愛され彼女の行動は?

喧嘩の後の対応次第で、彼の気持ち(愛情)が強くなったり、弱くなったりすることもあります。愛され彼女になるためには、どういう行動が好ましいのでしょう?

◎自分が悪いなら素直に反省・謝罪
喧嘩の原因が明らかに自分にあるなら、素直に反省して謝罪すべきかと。自分が悪いのに素直に謝れない人は、正直、誰と付き合っても続きません。謝るのが恥ずかしいのか「負け」とでも思っているのか、意地を張り続けるのは絶対にNGです。

「100%自分が悪いけど、彼に責められてイラっとし、言い返したら喧嘩になって。なんか引っ込みがつかなくなった」という場合もあるかでしょう。でも別れたくない、且つ愛されたいのであれば謝りましょう。

◎確実に彼が悪いときは彼が謝るまで放置
彼の浮気とか、最低な嘘が原因で喧嘩になったなら、彼が反省して謝罪するまで、放置でいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.