恋愛情報『「あれ、好きかも…」たった一言で、男性を恋愛モードにする裏ワザ』

2021年4月22日 19:55

「あれ、好きかも…」たった一言で、男性を恋愛モードにする裏ワザ

と感じさせること。

ほかの言い方をすれば「友人や、仕事の相手や、そこらの通行人とは違うかも」と感じさせることなのですね。男女の関係を匂わせるということです。

そのコツは「男女の関係でしかしないような発言」をすることにあります。

例えば、先生と生徒のような発言ばかりしていると、師弟関係っぽいものが生まれますし、仕事の話ばかりしていると、ビジネスライクっぽくなりますよね。同じことです。

私たちが男女の関係になるには(異性として意識させるには)それっぽい会話を繰り広げなくてはならないのです。

「あ、その仕草ドキッとしたかも」

彼が背広を脱いだり、グラスを傾けたり、悩ましげな顔をしたり、ちょっと「カッコいいな」と感じる動作をしたときには、このラブスペルを唱えてみましょう。
①異性に評価されることで彼が嬉しくなる
②男女の関係なのだと暗示できる
③どういう意図をこめたセリフだったのかと彼をドキドキさせられる

こうした効果が見込めます。

少し恥ずかしいかもしれません。しかし、なに食わぬ顔で言えるようになると強いですよ。思いつめたように告白するのではありません。からかうような調子で唱えるのがコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.