恋愛情報『「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】』

2021年7月3日 18:55

「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】

傍目からは、彼女への気持ちがどれだけ本気なんだかわからないでしょう。
そんな彼がデレるのは、いざというとき。間一髪!みたいなギリギリの状況になって初めて、「俺がオマエなしで生きていけるはずないだろ!」なんて究極のデレ台詞を言ったりします。まさに時間差ツンデレですね(遅い!?)。
とはいえ、そんな彼のことをよくわかってるからお付き合いするわけで。不器用オトコの無愛想本気ラブ、開き直って堪能しましょ♡

■射手座好きなら自然に顔や態度に出す

射手座男子はストレートで自然体。好きなら顔や態度に出しますし、彼女のことを大切に扱って当然と考えます。特に隠す必要はないし、基本的にありのままでいたいのです。

パリッとしていて前向きなタイプなので、恋人間のイニシアチブは自分が取ると思われがち。実際は意外と優柔不断で、何事も“どっちでもいい派”だったりします。彼女がやりたいように、行きたいところへ自分も行くよ、という感じ。めんどくさがりが悪化すると「1人で行ってきて」になるのはちと問題!?

■山羊座好きな感情は表に出さない

山羊座男子は確実で間違いのないものを信じるタイプ。未来より過去、夢より実績を重視します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.