恋愛情報『「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】』

2021年7月3日 18:55

「好きすぎる…」彼が本気で恋したら、どんな態度をとる?【12星座別・ベタ惚れマップ】

好きな人の前ではデレデレになるし、嫌いな人の前では不機嫌さを隠しきれません。
基本的にマザコンなので、彼女にはリードされたいほう。お行儀よく引っ張っていってほしいというより、感情のまま振り回されるのがむしろ好きなのです。
蟹座の核は『家族』。尻にしかれる、なんて表現はむしろツボだったりします。「まったく、しょうがないわねえ」なんて叱られたりするとテンションはダダ上がり。そのまま結婚へと雪崩れ込んでしまうかも♡

■獅子座心の中で彼女をヒロイン化

獅子座男子にとって恋は一世一代のドラマ。そんな彼のベタ惚れ彼女は、もはや月9ヒロインと同等です。
特別なクイーン、主演女優、北川景子。…いやこれ笑うところじゃないから!
獅子座って意外と純だったりするので、一度惚れ込んでしまったらそれくらいの目線で彼女を見ちゃうんですよね。ただあまりにもデレデレに見えるとかっこ悪いから、普通っぽく振る舞おうとはしますが。
とはいえイニシアチブは自分で握っておきたいほう。特別な彼女をリードできる特別な俺、なんて素敵じゃないですか。恋はそれくらい楽しまないとね!

■乙女座好きな子には尊敬されたい

乙女座男子はやや屈折したスタンスで恋に向き合うタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.