恋愛情報『再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』』

2022年1月26日 18:55

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

と聞くと、ウンウンと頷くA子。どんな占い師さんなのか一緒に調べていたら、『寿ゾーン占い』という占いを作っていることがわかりました。「寿…すごく魅力的な響きだね」と、アラサーである筆者とA子は興味津々に。

■水晶玉子の『寿ゾーン占い』って?

『寿ゾーン占い』とは、TVや雑誌でも多く取り上げられている人気占い師・水晶玉子さんが独自の手法で生み出した、「結婚運が高まる時期」を教える最強の結婚引き寄せ占いなのだそう。大物芸人の結婚も的中させて、話題にさらに拍車がかかっているとのことです。

また『寿ゾーン占い』では、一定のサイクルで訪れる「寿ゾーン」を年ごと・月ごとのカレンダーに分けて教えてもらえます。
「寿ゾーン」は10年のうち4年、10カ月のうち4カ月、10日のうち4日のサイクルで訪れるそうです。そして月と年の寿ゾーンが重なったタイミングは、最強の結婚運がもたらされる「W寿ゾーン」と呼ばれていて、結婚のために動くならば最高の時期とされているのだとか。

■W寿ゾーンで結婚のチャンス!?動き出すなら今しかない

話をしているうちに盛り上がって、A子が実際に『寿ゾーン占い』で占ってみることに。
するとなんと、A子は1月が「W寿ゾーン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.