恋愛情報『再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』』

2022年1月26日 18:55

再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

目次

・そのきっかけとは…「ある占い」
・水晶玉子の『寿ゾーン占い』って?
・W寿ゾーンで結婚のチャンス!?動き出すなら今しかない
・運命の人にはすでに出会っていた?結果に心当たりが!
・いつ連絡する?いつ会える?全てが上手くいく『寿カレンダー』
・告白してもらえない理由まで的中!?意識して行動、するとついに…
・もしかしたらいるかも?あなたを好きになっている人
再会から3週間で彼が告白!隠れた運命の人がわかる水晶玉子の『寿ゾーン占い』

仕事やプライベートが忙しくて恋ができない!なんて嘆いていたら、そのうち出会いの機会まで少なくなってしまった今日この頃。恋愛どころか、キュンとすることすらなくて…と溜息をついている人、少なからずいるのでは?

でも恋ってそんなに特別なことではなく、自分が気づいていないだけで、意外なところに出会いがあったりするもの。必要なのは少しの「気づき」や「後押し」だったりするんですよね。
筆者の友人A子(20代後半)がまさにそんな状況で、ある"きっかけ"から、この年末年始であれよあれよという間に干物女…失礼、独り身を卒業、素敵な彼をゲットしたんです。

■そのきっかけとは…「ある占い」

結婚への憧れは人並みにあるものの、出会いもなければ恋愛すること自体にも消極的なアラサー女子のA子。「誰かいい人いないかな〜、出会いないんだよね〜」というセリフを、筆者は耳にタコができるぐらい聞かされていました。

ある日いつものようにA子と遊んでいると、「そういえば、ここに出てる占い師さんの占いがすごいんだって」と言って、珍しく興奮しながら雑誌を見せてきたんです。
筆者もお馴染みの雑誌だったのでその占い師さんについては知っており、「あぁ、水晶玉子さんでしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.