恋愛情報『皇居ランで結婚した人も!恋もキレイも叶う…美ジョガーになるコツ【恋占ニュース】』

2015年10月24日 10:15

皇居ランで結婚した人も!恋もキレイも叶う…美ジョガーになるコツ【恋占ニュース】

ランニングはダイエットや健康だけでなく、お肌にも良いこと尽くめなのです!

◆練習会でランニング婚活!
ダイエットにも美肌にも効果的なランニング。素敵なランウエアを着たり、ランナーズステーションを利用したり、ランニング仲間を見つけたりすると走ることがもっと楽しくなりますね。

ここ数年、20代後半~30代前半の女性の間で、「婚活にもなる!」と話題なのが誰でも参加できるランニング練習会。
ビジネスマンが集まる皇居周りで開催されている練習会は、いわゆるハイスペックな男性もチラホラいるのだとか。

そこで知り合った有名商社に勤める男性(35歳)と顔見知りになり、一緒に走りながらおしゃべりを楽しんでいるうちにお付き合いがスタート。とんとん拍子に結婚が決まった!という弁護士秘書の女性(30歳)を知っています。

婚活パーティーやお見合いを続けていても出会いがなかった彼女が、まさかランニング中に出会った男性と結婚することになるなんて…!2人は今でも仲良く毎朝、出勤前に走っているそうです。

◆出会いを引き寄せるコツ
ダイエットにも効果的な『休みながら走る』方法は、実はランニング中の出会いを引き寄せる効果も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.