恋愛情報『不倫しやすい女子のタイプ4選【恋占ニュース】』

2013年8月13日 10:15

不倫しやすい女子のタイプ4選【恋占ニュース】

夫が一番大切と言いながら、部下との関係も楽しんでいるK。このままでは、いつか後悔することになりそうです。

●「わかっていても止められない」不倫しやすい女子のタイプ4選

・よくも悪くも欲張りな努力家
人からうらやましがられるような生活をしていても、本人の理想がその遥か上を行っていると、いつまで経っても、何を手に入れても、私は誰からも認められていない、こんなに頑張っているのに!という苛立ちだけが続いてしまいます。そんなある種のヒステリーを鎮めるためには、刺激的で背徳感のある不倫という恋愛スタイルが実は最適なのかも。夫もいて愛人もいるという状況は、欲張り心を満たすには最高のシチュエーションなのでしょう。

・パートナーとのSEXに不満がある
夫より身体の相性がいい、と感じてしまうと、こういう状況に陥りやすくなるようです。どれだけ夫を愛していても、SEXの阿吽(あうん)の呼吸までかみ合っている完璧な相手ではないかもしれない、というのが哀しいところ。夫とのSEXに何らかの不満を持っていると、他の人に抱かれたとき、一気にヒートアップする可能性大。
離れ離れで暮らしていて人肌恋しいのも、過ちを繰り返す大きな一因になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.