恋愛情報『趣味も食の好みも合わなくてOK!ミスマッチな恋はメリットいっぱい【恋占ニュース】』

2015年12月3日 10:15

趣味も食の好みも合わなくてOK!ミスマッチな恋はメリットいっぱい【恋占ニュース】

・「彼女と一緒に料理しているうちに意外とうまく作れるようになり、ハマりました。その彼女とは結局別れてしまいましたが、今じゃ会社に弁当を持参しています」(20代・男性)
料理は始めると意外にハマるんですよね!食費も節約できるし。別れてしまっても、いい影響は残るので大丈夫、きっと…。

と、ここまでご紹介してきましたが、一方で、相手に強要するのはNGだという声も。
真正面からすすめるのではなく、友人と楽しそうに話すところを見せたりして、相手が自然と興味を持つように仕向けるのがいいと話してくれた人もいました。

最初から共通の趣味があれば、親しくなる良いきっかけになりますが、趣味が合わないからといってせっかくの良縁を手放してしまうのはもったいない。
2倍の楽しみが待ち受けていると、ポジティブに考えてみてはいかがでしょうか?

(文=橘いつき)

名前だけでわかるふたりの恋愛相性【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.