恋愛情報『流行と男ウケは両立する!注目色ボルドー&カーキのモテ顔アイメイク【恋占ニュース】』

2015年12月9日 10:15

流行と男ウケは両立する!注目色ボルドー&カーキのモテ顔アイメイク【恋占ニュース】

下まぶたにつくと、まるでカーキのクマみたいに!こまめなメイク直しが必要です。

◆男性にはアイライナーは見えない!?
重めカラー全盛の今冬ですが、アイライナーやマスカラについて男性はどう思っているのでしょう?

・「メイクに疎いので何か変わっても気づけない。マスカラをつけてるかどうかもわからないし」(32歳・食品)・「彼女にキスしようとしたら、閉じた目の上に3mmくらいラインが…びっくりした」(34歳・教育関連)・「職場の女性たちが、1人の女の子のメイクをオシャレ!と絶賛してたので、その子を観察したけどよくわからず。こっそり他の人に聞いたら、アイラインの色を変えたと言ってた。全然わからなかった」(35歳・広告)
男性もアイシャドウなど広範囲のメイクには敏感ですが、アイラインのような細かいメイクにはなかなか気づかないもの。
よほど接近しないとわからないそうなので、それを逆手に取ってカラーアイライナーを楽しむのもテです!

カーキのライナーは肌なじみが良いので、初心者さんにもオススメ。ボルドーはメイク上級者でないと難しいけれど、上手く取り入れれば個性的なセクシーさを表現できます。

取り入れやすいのはカラーマスカラのほうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.