恋愛情報『プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】』

2015年12月23日 10:15

プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】

自分の名前に込められた運命について考えたことはありますか?
生まれ持った名前はこれから先もずっと付いて回るもの。「なかなか思うようにいかない…」と感じているのなら、「プチ改名」を試してみるといいかもしれません。

こちらは名前の読みを変えずに、最小限の工夫で運気を上げるお手軽な改名術です。今回はこの「プチ改名」に関して、気学風水鑑定家の生田目浩美.先生にお話を伺いました。

◆偉大な父の呪縛!?高橋真麻さんの場合
父親の高橋英樹さんと仲の良い姿を見せる真麻さんですが、そのお父様の影響で結婚できないという評判がチラホラ。やはり偉大な人を父に持つと、男性も腰が引けてしまうのかも?
また、「高橋真麻」という名前は、仕事運としてはとても良い画数で人気運も高いけれど、その結果、仕事にエネルギーを注ぎがちなのだとか。

【How toプチ改名?】
「高橋マアサ」とカタカナにすると、一発逆転のエネルギーを持つ画数に変わります。しかもかわいらしさも増して、どんな人にも愛されやすくなり結婚運がアップ!

理想の男性が現れたときにキュートな魅力で虜にできれば、彼女にとって恋が有利に進みそう。テレビでの立ち位置も、今の「面白くて、よく見ればかわいい人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.