恋愛情報『プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】』

2015年12月23日 10:15

プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】

から「面白いうえにかわいい人」に変わるかもしれません。

◆自虐キャラに転身!小林麻耶さんの場合
梨園の妻となった妹の麻央さんと比べられがちの麻耶さん。ぶりっ子キャラが取り沙汰されてきましたが、最近は結婚と縁遠いことをネタに自虐キャラ化。ますます自分を追い込んでいるようにも見えますが…。

【How toプチ改名?】
今の名前でも良いのですが、ちょっぴり不思議ちゃんのエネルギーが強いので、これを別のエネルギーに転換させましょう。「小林まや」とひらがなにすることで、仕事運と恋愛運の両方がアップします。

たったこれだけ!自虐ネタではなく、魅力的な女性としての自分を堂々と披露できるような仕事と結婚が待っていますよ。

◆だめんず大好き!いとうあさこさんの場合
元カレに多額のお金を貢いだことなどを告白し、だめんず好きというイメージが定着した彼女。今の「いとうあさこ」という名前だと、結婚運は高いのに人に譲るエネルギーが強いのだそう。チャンスも出会いもお金も、全部譲ってしまう優しい人なのでしょう。
【How toプチ改名?】
「いとう朝子」と名前を漢字にするだけで、結婚運が上昇します。「伊東あさこ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.