恋愛情報『プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】』

2015年12月23日 10:15

プチ改名で2016年の結婚運アップ!あの芸能人が独女なのは名前のせい!?【恋占ニュース】

と苗字を漢字にすれば、かわいらしさがアップして恋の努力も報われますよ。

優しさにかわいさがプラスされれば、鬼に金棒!結婚はもう目の前に…!?

◆恋愛できない体質!?黒沢かずこさんの場合
森三中のメンバーの大島美幸さんと村上知子さんが、既に結婚しているのはご存知の通り。残る黒沢さんは女性から見てもかわいくて魅力的なのに、恋愛に関してはかなり消極的。それに加え、「黒沢かずこ」という名前は突き抜けるパワーが強すぎて、異性が近寄りがたいのだそう。

【How toプチ改名?】
「黒澤カズコ」と「沢」を旧漢字に、名前をカタカナに変えることで、誰にでも受け入れられるオールマイティなエネルギーを放つようになります。場の中心人物となり注目度がアップ。さらに結婚運も上昇するという、うれしい変化が!

彼女の独特のキャラを理解してくれるパートナーに巡り会えれば、芸の世界もまた新しい境地に向かうかもしれませんね。

今回は結婚運をテーマに取り上げてみましたが、仕事・人間関係などの運も同じです。使う文字を少し変えるだけで、あなたもなりたい自分になれるかも!? SNSのハンドルネームなどに、プチ改名後の名前を使って見てはいかがでしょうか?

監修者紹介
生田目浩美.(なまためひろみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.