恋愛情報『男子に聞いた、女子の下ネタ「OK」「NG」の境界線【恋占ニュース】』

2013年9月25日 10:15

男子に聞いた、女子の下ネタ「OK」「NG」の境界線【恋占ニュース】

同じ下ネタでも、そこいらのおっさんが発言したら「セクハラ!」と訴えられかねないけれど、福山雅治さんが言っても全然イヤじゃない…理不尽といえば理不尽ですが、世の中にはそういうことってままありますよね。

・「おっとり・ふんわり系の友人Eちゃんは、かわいい顔して『ストレッチと一人エッチって響きが似てるよね?』とか言ってのける。でも、なぜか全然いやらしくないのが不思議。男子も『Eちゃんはそんなこと言っちゃだめ!』と軽くたしなめる程度。Eちゃんだから許されるのであって、他の子が言ったらきっとドン引きなんだろうなぁ。」(23歳・OL・女性)

“おっさんNG福山さんOK”の図式と同様に、同じ下ネタを言ってもなぜか許されちゃう子、ドン引きされる子、公然と下ネタ担当になっちゃう子…がいるように思います。
ほかにも、何を言っても下品に聞こえる子や、セクシーに聞こえちゃう子もいるようで…。男子のさまざまな意見から、何が原因でその違いが生まれるのか、検証してみました!

■ 女子の下ネタ、OK?NG?

・「どんなにかわいくても、女の子が人前で下ネタを言うこと自体がNG。その子を見る目が変わります。」(26歳・建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.