恋愛情報『ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】』

2016年1月12日 10:30

ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】

確率的には損するのに決まってるのに、宝くじを買うのがいい例だ。

また、興奮して日常を忘れるのも好きだ。
ギャンブル依存の本によると、パチンコにハマるのは何も大当たりが出たからではない。

当たりそうで当たらないその興奮状態にハマってしまうらしい。
それで、当たれば言わずもがな、だ。

同じようなことが、ダメ男好きにも起きている可能性がある。

ダメな男ってのは、性格は悪くても外見は良かったりする。
だから、万馬券を狙うような気持ちで、見た目だけ良い男に尽くしてしまう(中身がマトモなら手が届かないから)。


もしくは、日常でストレスが多い。
そこで自分を振り回し、本当にやるべきことから目をそらしてくれてくれる、ダメ男と付き合う。
たまに優しくしてくれたりすると、その落差がうれしくてギャンブルと同じような中毒性に夢中になる。

この場合、まずやるべきは自覚すること。
なぜ自分がそういう男とばかり付き合うのか、そしてこのままだといかに危険かを、冷静に考えてほしい。

その上で、好きじゃなくてもいいからマジメな男とも会ってみる。徐々に、余計な心配をしなくていい、穏やかな付き合いの良さがわかるだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.