恋愛情報『ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】』

2016年1月12日 10:30

ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】

とは言え、いきなりハードルが高いことをやろうとすると、やっぱりできなくて余計に自信をなくす。

なので、簡単なことでいい。
部屋の片づけがしたかったら、いらない書類を一枚捨てるぐらいからで十分。

ほんのちょっとの、傍から見ればバカみたいな成功の一つ一つが、少しずつ大きな結果を生み、自信につながるのだ。

≪親や友だちの影響≫
ダメ男とばかり付き合う女性の話を聞くと、自分の母親もそうだったとか、友だちも同じような男と付き合っているケースが多い。

生まれたときからずっと、母親に別れた父親の悪口を聞かされれば、無意識で長く付き合えそうな男を避けてしまうのかもしれない。

友だちとの話題が彼氏と上手く行いかないことばかりだと、これまた無意識でその輪に入りたくて、トラブルが多そうな男ばかり選ぶこともあるだろう。

この場合、やることは簡単。

人間関係を変えるのだ。

徐々にでいいから、長く付き合っている、もしくは幸せな家庭を築いている人との付き合いを増やそう。そうすれば、あなたもその人たちのようになっていく。

≪根拠に基づいて書いてみた≫
以上、ダメ男好きの原因と対策を説明したが、実はこのことはずーっと気になっていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.