恋愛情報『ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】』

2016年1月12日 10:30

ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】

「ダメ男とわかっているのに、別れないのはなぜなのだろうか?」

「母子家庭で育った女性ほど、結婚できなそうな男ばかり好きになるなぁ…。」

「仕事ができて忙しい人なのに、なぜまともに働いてもいないような奴と付き合うのだろうか?」

もちろん例外はあるのだが、周りを見渡すとそういうケースが多い。
そこで半年ぐらい、脳の仕組みや依存に関する本などを20~30冊ぐらい読み、さらにダメ男とばかり付き合う女性を観察し、それとなく話を聞き…とかなり分析した。

なので、内容はそこらの思い付きで書いたダメ男の記事とは大きく違うと自負している。
一行、二行の裏に、膨大な根拠があると言っても過言ではない。

ぜひ、参考にしてほしい。

(文=オレ様リーマン)

「32歳で結婚する人に出会う」と占い師に言われたことをきっかけに、婚活と名の付くものは片っ端からやってみて、約半年で運命の女性と出会うことができたアラサーリーマン。膨大な婚活経験を生かして、本音の恋愛論を語ります。
ブログ「オレ様の世界」

12星座別2016年上半期あなたの運命の日【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.