恋愛情報『「“私は可愛いのに”ディスられるのが耐えられない」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第31回』

2016年1月20日 11:30

「“私は可愛いのに”ディスられるのが耐えられない」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第31回

「“私は可愛いのに”ディスられるのが耐えられない」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第31回

誰にも言えない、けれど誰かに言いたい、そんな内緒の悩みやモヤモヤ、しょうもないグチからやりきれないつらさまで、穴を掘ってこっそり叫んでみたい気持ちを発散する、「感情の吹きだまり」……。そんな場所がこのコーナーです。あなたのやるせない気持ちを、安心してブチまけてみませんか?雨宮まみが聞き手をつとめます。長文の投稿歓迎いたします。

(箱根8里/20代後半/女性)

雨宮さんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。私のつまらない愚痴を聞いてください。

私は自分のことを可愛いと思っています。
良い家庭で育ったため性格も問題なく良い方だと思っています。
ですが、スタイルが悪く、小太りなのがコンプレックスです。

コンプレックスですが、何故かずっとモテる気がすると思い込んでいます。実際はモテません。
そして、可愛い自分の容姿を馬鹿にされるのが苦痛でたまりません。

子供のころから、自分のことを不細工と思ったことはありません。私は私の容姿がとてもタイプです。もう少し痩せたら可愛いのにと日々思っています。
子供のころは田舎育ちで、学校や地域自体が小さかったためか、容姿に対しての評価は悪くなかった気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.