恋愛情報『こんな些細なことが別れの原因に!?~女性がこの彼とは無理だなと感じた瞬間【恋占ニュース】』

2013年10月23日 10:15

こんな些細なことが別れの原因に!?~女性がこの彼とは無理だなと感じた瞬間【恋占ニュース】

に行った時、なぜかはわからないのですが、この人と付き合い続けるのは無理だなと感じました。普段は気にならなかったけど、暗闇の中では一人よがりで臆病で、あ、これが彼の本来の姿なんだと気づいてしまって。友達が彼氏と行って絆が深まったと言ってたのを聞いて行きたかったのですが、私の場合は絆が切れちゃった。でも、婚約する前に相手のことがわかって良かったです。この人の本質を知りたい、と思う相手と一緒に行くといいかも。(38歳セラピスト)

■想像力がたくましすぎる彼氏
私がヨガを習ってると言ったら、元カレが「俺もやってみたい」と言ったので、初心者向けのワークショップに一緒に行きました。最初はおとなしくレッスンを受けてたのですが、講師が「(目には見えない)ボールを抱くようなイメージで腕を前に」と言ったら、そのボールにこだわり始め、腕の形が変わった時、ボールをどこに置いたらいいかわからなくてあたふたし始めました。それからずっと、先生が何か言うたびに「ボールが…」と呟き続け、こいつ面倒くさいと感じてしまいました。
(29歳プランナー)

■名前を間違える彼氏
ドラマ『半沢直樹』の話をしてるとき、石丸乾二さんのことを得意げに「ああ、『世界の車窓から』の人だろ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.