恋愛情報『こんな些細なことが別れの原因に!?~女性がこの彼とは無理だなと感じた瞬間【恋占ニュース】』

2013年10月23日 10:15

こんな些細なことが別れの原因に!?~女性がこの彼とは無理だなと感じた瞬間【恋占ニュース】

と言った彼氏。それは石丸謙二郎さんだよ。他にも、翻訳家の戸田奈津子さんと女優の戸田恵子さんを間違えたり、森高千里さんと森下千里さんを間違えたり。上戸彩さんと綾戸智恵さんを間違えたこともありました。気持ちはわからんでもないけど。たまに、わざと?と思うことがあります。(34歳公務員)

■海外で和食しか食べたがらない彼氏
夏休みに彼氏とグアムに行ったのですが、朝食のビュッフェでご飯と納豆、味噌汁など和食メニューしか取ってこなかったのでちょっと引きました。お昼は日本でも食べられるようなファーストフード店、夜は和食が食べられる居酒屋かラーメン屋さんに行きたいと言われ…そんなのいつでも食べられるじゃん!と怒って1人で夕飯を食べに行ったら、彼氏は部屋でカップラーメンをすすっていました。
それを見た瞬間、この人との結婚はないなと思いました。(27歳営業)

その場で関係を断ち切るほどではないけれど、彼と長く付き合うのは無理だろうなと思ったり、一つ一つは小さくても、積み重なったら別れるだけの要因になりそうな何かを見つけてしまったり…。
女性なら、なんとなくわかるなーと思うようなエピソードが多かったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.