恋愛情報『ギャップで?子どもっぽさで?~男の人がかわいいと思えたとき【恋占ニュース】』

2013年11月6日 10:15

ギャップで?子どもっぽさで?~男の人がかわいいと思えたとき【恋占ニュース】

と囁いてくれました。いつもクールで自分から「好き」とか言ってこないのに。次の日の朝、「夢の中であなたの声が聞こえた」と言ったら、私の目を見ずに「ふーん」と言っててかわいかったです。(31歳)

■アラフィフの上司に結婚の報告をしたら、「よかったなぁ」と言いながら、ちょっと涙目になっていました。普段は厳しくて、そんなふうに言ってくれると思ってなかったので、こっちも泣きそうになりました。その後、職場のみんなからお祝いをもらったのですが、ディズニーのペアのぬいぐるみは上司が選んだと聞き、なんてかわいいんだと思ってしまいました。(34歳)

クールな人や恐い印象の人がたまに見せる甘えや照れってかわいいですよね。あとは、意外と甘党だった場合とか。

的場浩二さんのような強面の男性が、スイーツを前に顔をほころばせているのを見て、かわいいと感じたことがある人は少なくないのではないでしょうか。

【子どもっぽくてかわいい】

■彼氏が家に来る日、駅からメールをくれたので「あと5分ぐらい?」と思って待ってたのに、いつまで経っても来ませんでした。電話しても出ないので見に行ったら、駅前のケーキ屋さんにはプリンを買うかチーズケーキを買うかで延々迷っている彼の姿が…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.