恋愛情報『ギャップで?子どもっぽさで?~男の人がかわいいと思えたとき【恋占ニュース】』

2013年11月6日 10:15

ギャップで?子どもっぽさで?~男の人がかわいいと思えたとき【恋占ニュース】

(28歳)

■職場の先輩がよく同じペットボトルを飲んでるなと思ってたら、実はおまけのストラップを集めていたことがわかりました。協力してあげようと思いペットボトルを買ってストラップをあげたら、恥ずかしそうに「サンキュ」って言われてなんかかわいかったです。おまけとか食玩に目がないみたいで、机の中にはリラックマやワンピースのキャラがたくさんいました。(23歳)

■彼に牧場に行こうと誘ったら、臭そうだからやだと言ったくせに、着いた途端「わー、牛がいっぱい!」とテンションが上がっててかわいかった。動物と触れ合えるコーナーでうさぎと戯れ、満面の笑みを浮かべてソフトクリームを食べ、羊の帽子をかぶって記念撮影…牧場って人を子ども返りさせる場所みたいです。(35歳)

ケーキを選べないとか、羊の帽子をかぶっちゃうのとか、かわいい。実はかわいいものが好きな人とかも、見たらキュンとしちゃいそうですよね。

女性がかわいいと感じた男性たちのエピソード、いかがでしたか?
こうすればかわいく見えると常に自覚して行動している男性がいたら、ちょっとイヤですが、普通にしていて、不意にかわいい部分が見え隠れするような男性は魅力的ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.