恋愛情報『ハイスペック男子に選ばれる女の条件は?現役ホステスが伝授【恋占ニュース】』

2016年3月4日 10:15

ハイスペック男子に選ばれる女の条件は?現役ホステスが伝授【恋占ニュース】

目次

・ハイスペック男子が望む女性とは?
・【条件1】ド定番は美人&スタイルがいい
・【条件2】安心して仕事に打ち込める
・【条件3】知的な女性であること
・【条件4】これ大事!お金目当てではないこと
・ハイスペック男子とはどこで知り合うの?
ハイスペック男子に選ばれる女の条件は?現役ホステスが伝授【恋占ニュース】


婚活・恋活ブームの今、やっぱり付き合うならハイスペック男子がいい!という女性も多いでしょう。

でも、いくらあなたがハイスペック男子を望んでも、相手があなたを求めなければお付き合いは難しいですよね。
ではハイスペック男子は、どのような女性をパートナーにしたいと考えるのでしょうか。

◆ハイスペック男子が望む女性とは?

ホステスとして働く筆者は、先日、証券マン・医師・経営者と日替わりで食事に行き、それぞれの恋愛観についてリサーチしてきました。

彼らのようなハイスペック男子はやはり女性から言い寄られることに慣れています。なので、それなりに目も肥えてはいますよ。

ただ、3人とも恋愛・結婚に関してほぼ同じ条件(理想)を言っていました。一度はハイスペック男子とお付き合いしたい!と思うなら、ご参考までにどうぞ。


◆【条件1】ド定番は美人&スタイルがいい

ハイスペック男子はいろいろな女性から言い寄られます。なので、彼らとの恋愛においては、基本的に選択権は男性側にあります。

もし「美人でスタイルが良く、性格はあまり良くない女性」「太っていてブサイクだけど性格の良い女性」の2人がいたら、選ばれる確率が高いのは前者でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.