恋愛情報『不倫に要注意!あの芸人やグラビアアイドルも?既婚者なのに今年モテそうなタレント【恋占ニュース】』

2014年1月5日 09:00

不倫に要注意!あの芸人やグラビアアイドルも?既婚者なのに今年モテそうなタレント【恋占ニュース】

一方で、バイセクシャルっぽい発言も見受けられます。男女どちらからもモテてしまうとしたら危険度は2倍といったところでしょうか。

続いて4位には旗手の三浦皇成さんと2011年に結婚した、ほしのあきさんがランクイン。最年長グラビアアイドルとしてお茶の間でも人気を博したほしのさん、その魅力が今年になってパワーアップすることになるのでしょうね。何が危険かって、2012年には旦那さまのスキャンダル写真が雑誌に掲載されたという過去があること。離婚危機は否定しましたけど、モテ度アップで心が揺らぐ可能性も?

さて2014年のモテ既婚男子たちのほうに目を移しますと、イケメンというよりも女性を楽しませてくれそうなタイプがずらっと並んでいます。
1位の博多大吉さん や2位のぐっさんこと山口智充さん、7位の木梨憲武さんに10位の東貴博(東MAX)さんと、お笑い界からのランクインが多いですよね。高田純次さんや所ジョージさん、勝俣州和さんも思いっきりお笑い畑の人たちだし。


男性陣のうち、嫁が芸能人という方は?と見ていくと、峰竜太さんの奥様は落語の名門、林家一家の海老名みどりさん。木梨憲武さんの奥様は安田成美さん(何年経ってもやっぱり不思議なカップル…)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.