恋愛情報『5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】』

2016年5月16日 10:15

5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】

オンシーズン前のちょっと静かな観光地が最適です。出会いはあまり意識せず、行きたい所をフラッと訪れるような、自由気ままなノープランの旅をするのが吉。自分の世界を確立している、個性的な男性との出会いのチャンスがあるでしょう。

◆運命数「3」のあなた
仲間思いのあなたにおすすめなのは、女友達との温泉旅行。心を許した友達と一緒だからこその、自然体のあなたにグッと来る男性との出会いが。湯上がりの上気した肌は、あなたをより美しく見せてくれるはず。いい雰囲気になるよう、予め友達にサポート役を頼んでおくのが、二人の距離を早く縮めるコツ。

◆運命数「4」のあなた
落ち着いた雰囲気のあなたにおすすめなのは、海辺への旅。
海岸をぶらぶら歩いてリフレッシュ。潮風に当たっていい笑顔になったあなたは、いつも以上に男性から声をかけられそう。そのまま一緒に、海が見えるカフェへ…という展開も。「またこの場所で」と再会の約束をするのをお忘れなく。
◆運命数「5」のあなた
好奇心旺盛なあなたにおすすめなのは、スピリチュアルなスポットへの旅。縁結びで有名な神社やお寺、大自然が作った造形美あふれる場所などで、恋愛運のパワーチャージを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.