恋愛情報『5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】』

2016年5月16日 10:15

5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】

運命数「9」のあなた
優しさあふれるあなたへのおすすめは、アートに関係のある場所。美術館や芸術祭などでは同じ趣味の男性との出会いが期待できます。作品の感想や、次に回る所について話しているうちに意気投合。ミュージアムショップでお揃いのグッズを購入すると二人の思い出に。帰宅後も同じアーティストの作品巡りを約束するなど、次のデートの約束もスムーズに。

いかがでしたか?

旅先では恋愛マジックが働いて、恋に落ちやすいと言われています。それは、自分も相手もいつもより開放的な気分になり、キラキラした表情を見せているから?
そんなときに出会いがあれば、そりゃ、好きになっても無理はないですよね。

とはいえ、恋人探しに熱中すると、せっかく遠くに来たのにリフレッシュもできず、なんだかつまらない旅になってしまうかも…。


身構えず、笑顔で過ごしているときに、あなたに惹かれる男性が現れたら素敵!そんなふうに自分らしく過ごすことこそが、旅先で運命の人を引き寄せるコツなのかもしれません。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.