恋愛情報『5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】』

2016年5月16日 10:15

5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】

引き寄せられるようにやってきた男性と、運命的な恋に落ちそう。話が盛り上がり、楽しさのあまり、連絡先を聞きそびれないように注意を。

◆運命数「6」のあなた
愛情あふれるあなたにおすすめの旅は、実家の近くや自分の先祖に縁のある土地。なんだか懐かしい光景にほっとする場所がいいでしょう。そこで出会った男性と、その場所に関するエピソードを話すうちに、気持ちがどんどん近づいていくはず。もっと話を聞きたいと、彼のほうから連絡先を聞いてくる可能性大。

運命数「7」のあなた
探究心あふれるあなたへのおすすめの旅は、町おこしなどで最近話題の場所。その土地ならではの珍しいグルメが楽しめたり、地元で新たに考案されたお土産を買えたりと、知られざる魅力満載の新たな観光スポットが最適。
地元のアグレッシブな男性と恋に落ちる予感あり。あなたのほうが恋の主導権を握って正解。

運命数「8」のあなた
旅慣れたあなたへのおすすめは、海外など日常とかけ離れた場所。移動に時間がかかる分、出会いのチャンスはたくさんありそう。女王様気分であなたのほうが選り好みしてOK。荷物は少なめにして、しょっちゅう旅をしている雰囲気を醸し出し、悪い男にだまされないように防御して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.