恋愛情報『LINEの時だけ○○な男性は浮気性?「LINE人格」から見抜く彼の本性【恋占ニュース】』

2016年5月20日 10:15

LINEの時だけ○○な男性は浮気性?「LINE人格」から見抜く彼の本性【恋占ニュース】

目次

・リアル本人とLINE人格のギャップ
・気をつけたいギャップは?
・かわいいスタンプを送る男性は?
・長文LINEを送ってくる人は?
・リアルとLINE、良いギャップは?
LINEの時だけ○○な男性は浮気性?「LINE人格」から見抜く彼の本性【恋占ニュース】


連絡ツールの王道はLINE!という人も多い昨今ですが、男性の文面に違和感を覚えることもあるのでは?
特にリアルな彼をよく知っている場合は「あれ?」と。

例えば、本人は人当りが良くてソフトなのにLINEでは妙に馴れ馴れしいとか。普段はオレ様っぽいのにLINEではスタンプが乙女すぎるとか。

そんなギャップがあるのはなぜ?小悪魔レスで男性を落とすのが得意なモテ女のT子さん(31歳・秘書)に男性の本性を分析してもらいました。

リアル本人とLINE人格のギャップ

――本人とLINEにギャップがあるときってどう思いますか?

T子「LINEに限らず、ビジネスメールでも違和感のある人はいますよね?男性ってメールやLINEだと緊張する人も多いから、ちょっと改まった感じがする、くらいなら気にしなくても大丈夫だけど、あまりに差があるなら見逃さないほうがいいと思います。変だなと感じる相手とは、あまり深く関わらないほうがいいかも」

――ギャップがありすぎる場合は、距離を置いたほうがいいんですね。


気をつけたいギャップは?

――ギャップの中でも、これは気をつけたほうがいいと思うギャップは?

T子「リアルはまともなのにLINE人格が失礼な人はヤバいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.