恋愛情報『国民的女優・井上真央さんは恋に落ちたら周りが見えなくなるタイプ!?【恋占ニュース】』

2014年3月13日 10:15

国民的女優・井上真央さんは恋に落ちたら周りが見えなくなるタイプ!?【恋占ニュース】

相手を信じたらトコトンのめり込むタイプなので、気をつけないと上辺だけの優男にだまされてしまう可能性があります。

一度恋に落ちると周りが見えなくなり、周囲を振り回してしまうこともあるでしょう。
その結果、親しい人たちは危なっかしさを感じ、ハラハラしながら見守ることになるかもしれません。

純粋で子どものように気分に波があり、他人からは少しわがままに見えることも。
でも、そのぶん、人を決して疑わないので、多くの人から好かれ、かわいがられると思います。

長すぎる春は向かないため、もし「ビビビ」と来た人がいるのなら、できるだけ早く結婚することをおすすめします。

~アドバイス~
気持ちに元気がないときは、ネガティブに考え過ぎたりせず、開き直って前向きに乗り切るようにしましょう。
お名前から見るに、できれば早いうちに結婚したほうが、良いお相手と結ばれる可能性が高いようです。

ただし、恋に落ちると他のことは目に入らなくなってしまうところがあるので、しっかり目を開けて、相手の心を見抜くことが大切です。

>>安斎勝洋のワイドショー姓名鑑定 目次ページへ

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.