恋愛情報『国民的女優・井上真央さんは恋に落ちたら周りが見えなくなるタイプ!?【恋占ニュース】』

2014年3月13日 10:15

国民的女優・井上真央さんは恋に落ちたら周りが見えなくなるタイプ!?【恋占ニュース】

いつまでも子どものように純粋で、あどけない部分を失わないタイプ。周りの人にいたずらをしかけたりして、楽しんでいることもあるのでは?
周りに頼りたい、ゆだねたいという気持ちが強いため、異性から見たらそこがかわいく映るかもしれません。

物事の取り組み方は一生懸命ですが、気持ちに多少ムラがあり、ポジティブな日もあればネガティブな日もあるようです。
対人関係においては人一倍、自分のことをわかってほしいと思う気持ちが強いため、本音でぶつかっていくので、相手のキャラクターによっては衝突してしまう場面もあるでしょう。
落ち込んだら、なかなか立ち直れない繊細な心の持ち主でもあります。

気配り上手でしっかり者でもありますが、残念ながら年を重ねていくと要領が悪くなっていく可能性が見られます。また、せっかちになる傾向があるので、そこは気をつけていただければと思います。

多才ながら、いろいろなことを同時進行できるような小器用なタイプではないので、あれこれ手を出さず、ある程度的を絞って努力したほうが実り多き女優人生となるでしょう。


~恋愛について~
どちらかというと重い恋愛体質で、甘い言葉や優しい態度には滅法弱いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.