恋愛情報『“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】

ちょっと時間がかかりそう。周りから見て悪妻でもいいんだ、自分たちが幸せならそれでいい、って思えれば、仕事と両立できる形の結婚ができるんです。もっとね、不真面目になったほうがいいんです。今はお行儀が良すぎる」

雨宮「私、モテようとして女っぽくしたり、男性を立てたりしているんですけど、まったく間違った方向に行ってたんですね」

イリヤ「根本に自信のなさがあるんですよね。自由奔放に、気持ちのままに動いていたら愛されないんじゃないか、という思い込みがある。もっと高飛車でいいし、『私とつきあえるなんて、あなたは幸せよ』ぐらいの態度でいていいんです。自分の年齢とか気にせず、23~24歳ぐらいの、小回りのきく若い男の子をどんどん食べちゃっていいんですよ」

雨宮「いいんですか!?」

イリヤ「そうするとこのカードみたいに、『お姉さん大好き~♡』って状態になりますよ。そうなるためにも、今できあがっている自分のパターンを崩すことが第一ですね。
荒療治というか、思いきって普段絶対やらないようなことをやってみるといいかもしれない。リオのカーニバルに行って踊りまくってみるとか」

雨宮「私、ヌーディストビーチって興味あるんですけど、そういうのはどうですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.