恋愛情報『“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】

九州生まれの呪いでしょうか……」

イリヤ「そんなの、やらなくていいんですよ!う~ん、ちょっとタロットで掘り下げてみましょう」
(タロットカードを切っていく)

イリヤ「使命感を持って仕事をされてますね。仕事のことがすごく強く出てます。ここまで来ると、もう魂がそういう人というか、社会的な任務を背負った人なんですね。前世は確実に戦士。お国のためとか、誰かを守るためとか、そういう大義のもとに戦う人。だから、結婚したいという思いはあるのに、使命感に駆られて人が変わったように仕事をしちゃうんです」

雨宮「すごい、全然結婚に縁がなさそうですね~」

イリヤ「男性的なところのある女性、マドンナとか、アンジェリーナ・ジョリーみたいなイメージ。でも、女性的な部分のある男性と合うので、結婚に縁がないということはないです。あっ、ブラピみたいな人は合いますよ。
まさに一見男らしいけど、どこか女々しさがあるような人!」

雨宮「そりゃあ、ブラピが身近にいれば私もブラピと結婚したいですよ!!!」

イリヤ「ですよねぇ(笑)。ただ、雨宮さんは本来はそういう強い部分を持つ女性なのに、ご自身が持っている二面性を隠す訓練ができすぎちゃってるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.