恋愛情報『“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】

男らしい部分を隠して、女らしく装うことができすぎてる。そのまま良妻賢母として結婚して、古風な価値観での家庭をやっていく度量はありますし、外から見たらすごく幸せそうな家庭を築くことができるんですけど、それは雨宮さん一人が我慢して、その犠牲の上に成り立つ『幸せな家庭』なんです。そうすると、雨宮さんはやはり仕事を犠牲にしなければいけなくなる。それは、幸せではないですよね」

雨宮「幸せではないですね……。うーん、今は自分の二面性にダメ出しをして、片方にフタをしているような状態なんでしょうか」

イリヤ「そうです。結婚は、十年以内には必ずできるんですけど……」

雨宮「十年!?長くないですか?」

イリヤ「う~ん、どうしてこんなにかかるんだろう。(タロットを切る)あ、わかった。雨宮さん、経済力のない人と結婚したくないんですよ。
すごいお金持ちを望んでいるわけじゃないけど、不安定な生活をしたくないんですねぇ。クリエイティブな男性と相性がいいんですけど、そういう人は……」

雨宮「収入が安定しないですね(笑)。私もですけど」

イリヤ「そうです(笑)。雨宮さん自身が満足できる収入を得られれば、サクッと結婚できます!
あとはやっぱり、雨宮さん自身の古風な結婚観を破壊することが一番の課題なんですが、これがかなり強固なんですよねぇ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.