恋愛情報『理性派すぎるのが問題!「女××歳 独身・未婚の理由」は?(双子座・天秤座・水瓶座編)【恋占ニュース】』

2016年7月26日 10:15

理性派すぎるのが問題!「女××歳 独身・未婚の理由」は?(双子座・天秤座・水瓶座編)【恋占ニュース】

なんて焦ることはありません。人は人、自分は自分。そう割り切って、あくまでも冷静にタイミングと良い相手を待ちます。

さらに!星座別アドバイス

双子座:気が乗らないときに無理やり動くよりは、その気になったときに勢いで動くのもひとつの手。恋愛上手なあなただからこそ、本気で結婚を考えられるようになったとき、勝負をかけるのも良いでしょう。

天秤座:異性として意識をするのではなく、人として相手を見ると良いでしょう。そうする事で、見えてくるものも少なからずあるはず。異性として魅力的なだけではなく、人としても魅力的な人がわかるようになります。


水瓶座:博愛主義なところがあるあなた。そこは魅力でもありますが、恋人からすると不安になってしまう部分でもあります。異性の友だちと恋人との接しかたには十分注意をしておくと良いでしょう。

どうでしょうか?分かっていたことでも、改めて見つめてみると視点が変わったりするものです。認めることが結婚への第1歩かもしれませんよ…?

「60日間でプロポーズされる方法」を全部読みたいなら、モバイルサイトあなたの恋と運命を今すぐチェック!

次回予告
次回は「水のエレメント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.