恋愛情報『射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】』

2016年7月27日 10:15

射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】

きちんとした格好なのに仕草が大胆で雑、いつもビーチみたいなラフコーデなのにLINEの文章が丁寧など、ギャップを強調するのは○。女というより、人間としての興味を喚起させるのがマスト。

魚座「夏の思い出にトライ?」

魚座はユルい空気感に流されて♂スイッチが入っちゃうタイプ。胸元のざっくり開いたトップス+下着の肩紐がチラ見え的な状態で、カウンターに座って肩を触れ合わせつつお酒を飲む…なんてシチュエーションに持ち込めれば、よほどの事がない限りオトせます。魚座はまず関係を持ってから「このコとはどうしよう」と考えるタイプ。この夏の思い出にトライしてみる!?

どうだったでしょうか?上手に彼をドキッとさせて、夏らしい情熱的な恋を手に入れてくださいね。
もっと彼を翻弄したいなら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」がオススメ!彼の気持ちを徹底解剖してもらえます♪

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.