恋愛情報『射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】』

2016年7月27日 10:15

射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】

双子座「予測不可能なアプローチを」

双子座男子は、アニメやゲームのキャラみたいな、表情豊かで男性を惑わすタイプにセックスアピールを感じるタイプ。フィギュアのような体型が好みなため、体にフィットする洋服でスタイルの良さを強調してみて。いきなりスキンシップを仕掛けたかと思うと興味なさそうにさっと引いていく…といった予測不可能なアプローチで撹乱すると、まんまと網に引っかかりそう。


蟹座「ふと大きなため息を」

蟹座男子は隠れマザコン。「まったくぅ、しょうがないわね~」といったママ口調で軽くボディタッチすると、わかりやすく反応します。元祖おっぱい星人なので、胸元の開いたトップスで攻めるのはお約束。プラスの感情よりマイナスの感情に惹かれやすいため、ふと辛そうな顔をして大きなため息をつく…といった「実は暗い顔を持ってます」アピールで止めを。

獅子座「育ちの良さを感じさせる」

獅子座男子は高嶺の花を落とすことに喜びを感じるタイプ。適度な露出に反応はしますが、それ以上に「手に入りそうにない」ゴージャスな女であることをアピールする必要が。背筋をピンと伸ばし、艶やかに笑う女優オーラは必須。質のいいステイショナリーを持っていたり、魚の食べ方が綺麗など、育ちの良さを感じさせる立ち居振る舞いに女を意識することも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.