暑がりな彼とクールにイチャイチャ!?真夏でも2人で心地良く過ごす裏技【恋占ニュース】
夏のオフィスでは、エアコンの設定温度が大問題になることがありますよね。
室内にいて体が冷え切った女性スタッフが温度を上げると、外回りから帰ってきた営業マンが南極レベルに下げてしまい、「寒い!」「暑い!」とケンカ状態に……。そんな攻防戦を経験した方も多いのではないでしょうか?
この夏場のエアコン問題は、カップルの間でもたびたび起こっているようです。
暑がりと寒がり、クーラー好きとクーラー嫌いなど、体質やエアコンへの意識に差があるカップルは蒸し暑い夏の夜を過ごす際、どうやって折り合いをつけているのでしょうか?
現在、同棲中の女性3人にお話を伺ってみました。
<その1:暑がりな彼と、寒がりな彼女>
寒がりなM美さん(25歳)は、ベッドの中で彼にぴったりくっついて眠るのが大好き。イチャイチャしたいのはもちろんですが、彼の体温を湯たんぽ代わりにすることで体を温めたいのだそうです。
でも、彼は暑がりなので夏になると拒否され、ひどい時には「あっち行ってろ!」とベッドから追い出されることもあるとか。
彼とくっついて寝たい自分と暑がりな彼。
そんな2人の利害を一致させる方法は!?
考えた末、M美さんはアイスノンを隠し持ってベッドに入り、2人の間に挟んで彼に抱きついてみました。