恋愛情報『まるで打ち上げ花火!旅先、リゾバ・・・本当にあった「ひと夏の恋」体験談【恋占ニュース】』

2014年7月24日 12:15

まるで打ち上げ花火!旅先、リゾバ・・・本当にあった「ひと夏の恋」体験談【恋占ニュース】

80年代に大ヒットした伝説の漫画『ホットロード』の実写版映画が8月に公開予定。『あまちゃん』(NHK総合)のヒロイン、能年玲奈さんが主演していることでも話題を集めていますよね。

“青春のバイブル”ともいうべきこの作品は、湘南を舞台に少年少女の恋や家族との関係を描いた物語。心に傷や孤独を抱えた10代特有のピュアな恋にキュンキュンさせられちゃいそうです。
大人になった今、あの頃みたいな刹那的な恋愛からは縁遠くなった……かもしれませんが、大人の女だって負けてはいられない!身も心も開放的になる夏には「ひと夏の恋」に落ちる可能性も高いのですから。

ということで今回は、20~40代の女性に「ひと夏の恋」の体験談を伺いました。
各世代の女性たちのエピソードから、積極的に恋に向かうためのヒントを探っていきましょう。

<case1:リゾバマジック?~20代・留美さん>

留美さん(28歳)は学生時代、夏休みにリゾート地のホテルでアルバイトをしていて「ひと夏の恋」を体験しました。

相手は同い年の男の子。見た目はちょっとチャラい感じで、第一印象はあまり良くなかったそうです。が、何日か一緒に過ごすうちに、リーダーシップがあってみんなを引っ張っていくところ、上司がいなくても仕事の手を抜かず、失敗した人をさりげなくフォローするところなど、良い部分が見えてきて恋をしてしまったのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.