恋愛情報『ロマくんとあの女子の相性を「名前」でチェック!【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.16』

2016年9月7日 10:15

ロマくんとあの女子の相性を「名前」でチェック!【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.16

は「木」を燃やしちゃうのに。

先生:「火」に「木」をくべると、「火」がわっと盛んになるでしょう? 「火」を基準にした場合、「木」が親星で「火」が子星って言われてるんです。そして、「火」は燃えて土になるので「土」にとっては「火」が親星。

ロマくんとあの女子の相性を「名前」でチェック!【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.16


先生:親は子どものためにいろいろなことをしてあげたいから、エネルギーを与えるっていう関係性なんです。

親星と子星の関係性
・「木」をくべると「火」が燃え盛る
・「火」は燃えて「土」に還る
・「土」の中から「金」が生まれる
・「金」を冷やすと水が生まれる
・「水」は木を育てる

先生:子どものために何かをするのは親にとって幸せなこと。その結果、親のエネルギーをもらった子どもは成長します。

ロマくん:だから僕にとってベストなのは「木」なんですね。

先生:はい。
で、一番相性が良くないとされるのは「水」の名前です。「水」は「火」を消しちゃう関係だから。

大好きなあの女子との相性は?

編集部:ロマくんは春野サクラさんがお気に入りということなので、彼女との相性を観てみましょう。

先生:どなたですか?

編集部:『NARUTO-ナルト-』という漫画のキャラクターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.