恋愛情報『いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8』

2016年9月9日 10:30

いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8

ナルトくん、この中から1枚、ピンと来るものを引いてください。

ナルト:ええと、(選んで)じゃあこれ!

メリサ:はい、バイオレットですね。「バランスの取れた人生を創造する」っていうメッセージを持つカードです(笑)。

ナルト:ここでもまた同じような…(笑)。

これまで「確実に着実に、堅いところを狙っていくタイプ」と言われ続けたナルトくん。オラクルカードでも占い結果がリンクしてしまいました。

メリサ:ナルトくんにとって、やっぱりバランスを取るのは大事みたいやね。恋愛に偏ってもいけないし、仕事だけに偏ってもいけない。
友達と遊ぶのも趣味も、どれも大切なんやと思います。
バイオレットはそういうカラーです。男性でも取り入れやすい色で良かったですね。

ナルト:確かに。

タカコ:もも○ロの推しメンは何色だっけ?

ナルト:緑だー。残念…。推し変したほうがいいっすか?

メリサ:そこまでしなくていいと思うけど…。
このカードでも「創造する」って出たってことは、自分からそれを創っていかなくてはいけないってことなんです。
待つんやなくて、自分で「バランスの取れた人生とは何ぞや?」と考え、そのために必要なことを実践していく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.