恋愛情報『いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8』

2016年9月9日 10:30

いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8

もともとちゃんとバランスを取れるタイプやし、相手とどう距離を取ればいいのかもわかるはずなんやけど、どっちも考えすぎてバランスが偏っちゃうんですよね。
だから、どうすればバランスのいい人生を創れるのか、改めてイメージしてみたほうがいいのかもしれません。

お目当ての女子に好かれる服装は?

タカコ:ちなみに、ナルトくんが片思いしてる女の子は真面目な性格ってことですが、彼女の好みの服装はどんな感じなんですか?

メリサ:彼女の好み?ちょっとチェックしてみます。(ホロスコープを見て)金星や火星のあたりが山羊座やから堅めな雰囲気が好きですね。奇抜な格好よりコンサバな服装のほうが好感度は高いはず。
夏場ならヨレッとしたTシャツより、パリッとしたポロシャツのほうが好きでしょうね。

ナルト:(自分が着ているポロシャツを見て)よっしゃ!ちょっとヨレッとしてるけど…(裾を直す)。

メリサ:襟のあたりもキチッとしてるといいかな。


ナルト:ヤバい(襟を直す)。

いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8


さすがは“対象外男子”ナルトくん。無意識のうちに彼女の好きそうな服を選んだりして、かなりいい線いっているのに「微妙に惜しい」と感じさせるあたり、ほとんど職人技です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.