恋愛情報『いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8』

2016年9月9日 10:30

いい人なだけじゃ恋はできない!「恋愛対象外男子」=「爺や」の衝撃【北條メリサ 恋の占い道場】vol.8

メリサ:色合いもカチッとした雰囲気がいいですね。今着てるネイビーみたいな。黒までいくとちょっと重たいかもしれないけど、ネイビーや白は清潔感があって印象がいいんやないかな。デートのときは、そういうやや堅めの服装がおすすめです。
ただ、彼女は水星が魚座なので、わりとどんなことでも感覚的に捉えることができるんですね。なので、今流行ってるものもちょこっと取り入れてもいいように感じます。例えばバッグとか靴とか。

ナルト:服はコンサバで小物には流行を取り入れると…。


メリサ:そうそう。それから、感覚が優れている方なので香りを活用するのも良さそうです。トラディッショナルな香りね。夏場やから爽やかな香り。柑橘系とか、あまりクドくなりすぎない香りがいいですね。ブルガリもいいかも。一瞬香る淡い感じの香りなら彼女、きっと好きですよ。

ナルト:ほぉ~。


メリサ:よかったら試してみてくださいね。

モテるための具体的な行動はこれだ!

メリサ:ところでナルトくん、1ヶ月でイケてる男になるには、何が必要やと思いますか?

ナルト:え、何だろ?

メリサ:身近な女子がナルトくんを見て「あれ、なんかいいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.