恋愛情報『彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】』

2016年9月19日 10:15

彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】

ちょっぴり寂しいこともあるかもしれませんが、離れている時間があるからこそ、あなたの大切さを実感するというもの。今からメリハリのあるお付き合いに慣れておくことが、長く深い関係を維持するコツです。

運命数「3」のカレ

にぎやかなことが大好きなカレ。年を取っても趣味の仲間と共に過ごすことが多いでしょう。あなたと共通の知り合いも多く、話題も尽きないはず。基本的には無理しなくてもずっと仲良くしていられます。長続きのコツは束縛しすぎないようにすること。今から友達のようなカップルを目指し、彼の友人も大切にするようにしましょう。


運命数「4」のカレ

落ち着いた雰囲気のカレ。年を取っても若い頃とあまり変わらず、ますます頼れる存在になるでしょう。今から「本当に頼もしいね」と尊敬の念を伝えておくと、カレもあなたを大切に思うはず。彼を敬うと同時に、あなたもカレから尊敬されるよう、自分を磨き続けることも大切です。努力家が大好きなカレの心を長く捉えることができますよ。


運命数「5」のカレ

年を取っても新し物好きのカレ。落ち着きないな…などと思わず、あなたもいつまでも好奇心旺盛であり続けましょう。それこそがカレとの関係を長続きさせるコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.