恋愛情報『彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】』

2016年9月19日 10:15

彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】

新製品や新しいサービスを試したり、二人で新たにお店を開拓したり…と、いつもワクワクした気持ちでいられるようにして。今から流行に敏感なところを見せておけば、ずっと一緒にいると「生涯楽しい生活が送れそう」と思ってもらえること間違いなし。

運命数「6」のカレ

いつまで経っても夢を追い求めるカレ。たとえそれが叶わないような壮大なものだとしても、一生挑戦し続けるタイプと言えます。そんなカレと生涯の愛を貫くためには、その夢を応援するスタンスでい続けることが、何よりも大切。夢を追うことは、カレにとって生きがいそのもの。うっかりでも「いつまでもそんな夢ばかり追って…」などと口を滑らせるのはNGです。


運命数「7」のカレ

いくつになっても若々しいカレ。おしゃれにも気を抜かず、ダンディーな紳士になるでしょう。横に立つあなたも、カレのパートナーにふさわしい魅力的な女性でいられるよう、今から自分磨きに精を出して。派手ではないかもしれませんが、品の良さが光るおしゃれカップルとして、周囲から一目置かれること間違いなしです。見た目だけでなく、内面を磨くこともお忘れなく。

運命数「8」のカレ

マイペースなカレ。それは年を取っても変わらず、自分のペースを乱されることを苦手とします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.