恋愛情報『≪8/23~9/22生まれ≫クールな完璧主義者“乙女座”のカレの落とし方【恋占ニュース】』

2014年8月22日 10:15

≪8/23~9/22生まれ≫クールな完璧主義者“乙女座”のカレの落とし方【恋占ニュース】

恋人にもマメに尽くします。

お互いの仕事の都合上、結婚までは時間がかかりそうですが、将来のことを見据えて真剣交際はしていると思います。
でも、仮に井上さんのほうが彼を裏切るようなことがあったら、別れに至る可能性大。乙女座の男性は、恋人のちょっとした隠し事でも気になる性質があるんです。

≪乙女座女性の恋愛傾向は?≫

今年6月に芸能活動を再開し、7月に電撃結婚した歌手の後藤真希さんは乙女座。ということで、乙女座生まれの女性についても少しだけ解説します。

後藤さんのご主人は、若い頃に付き合っていた地元の元カレだと言われています。
ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)で話題の上戸彩さんは、10年以上親交があったEXILEのHIROさんとゴールイン。
タレントの三船美佳さんは、夫の高橋ジョージさんと出会う前から熱狂的なファンで、10代の頃に映画で共演して親しくなり結婚しました。

このように乙女座の女性は、気心が知れた昔からの仲間や身近な存在と、ゆっくり愛を育んで結婚することが多いイメージがあります。なかなか良い人に巡り合えないと思ったら、幼なじみや初恋の相手に連絡してみるのもいいかもしれません。

なお、乙女座は「恋愛回数は少なめながら、狙った相手は百発百中でモノにする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.