恋愛情報『ドライブデート成功のカギは選曲にアリ!彼と聴きたいラブソング6選【恋占ニュース】』

2014年10月5日 09:00

ドライブデート成功のカギは選曲にアリ!彼と聴きたいラブソング6選【恋占ニュース】

秋デートの定番と言ったら、食べ歩き、スポーツ、アート巡り、ピクニックといろいろありますね。もう一つ忘れちゃいけないのがドライブ。

そしてドライブデートに欠かせないのが、車内の雰囲気をハッピーに、ロマンチックに、或いはセクシーに演出してくれるBGM。音楽一つでその日1日の印象がガラッと変わったりもするから、選曲って本当に大事です。
ということで、今回は秋のドライブで聴きたい6つのラブソングをご紹介します!

<気分が上がる!ノリノリな曲たち>

■『小さな恋のうた』―MONGOL800
2001年9月にリリースされたMONGOL800の代表曲。発売から10年以上経った今でもカラオケのランキングで10位以内に入るなど、長く愛されています。

≫一押しポイント
「大事な人ほどすぐそばにいる」って言葉がグサグサきます。ずっと一緒にいると、相手のありがたさや大切さを忘れちゃったりするんですよね~。
長く付き合いすぎてマンネリ気味…そんな方にもオススメの一曲です。

■『traveling』―宇多田ヒカル
2001年11月にリリース。カラフルでポップな世界観、CGやアニメーションを駆使したおしゃれなPVが話題になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.