恋愛情報『年下イケメンに愛される大人の女の共通点!星占いでこの特徴があると…【恋占ニュース】』

2016年11月16日 10:15

年下イケメンに愛される大人の女の共通点!星占いでこの特徴があると…【恋占ニュース】

■"年下"男性を「夫」に持つ女性の場合

まず、自分よりもはるかに年下の男性を夫に選び、恋愛から結婚へゴールインしている女性達には、「太陽と水星が0度の位置で一体化している」女性が多いのです。占星学的には、太陽は"夫の象徴星”と考えられていて、その太陽に0度の位置で水星がくっついていると、「若々しい夫」とか「知性的な夫」という解釈になります。芸能人で言うと、15歳年下の夫を持つ熊谷真実さん、12歳年下の夫を持つほしのあきさん、11歳年下の夫を持つ菊地凛子さん、10歳年下の夫と結婚していた浜崎あゆみさん、過去に年下俳優との熱愛が噂となった小泉今日子さんなどが当てはまります。ちなみに新恋人との間に子供ができたと公表したばかりの土屋アンナさんもこの特徴が。

年下イケメンに愛される大人の女の共通点!星占いでこの特徴があると…【恋占ニュース】


このうち、水星が"恋愛の星"である金星ともアスペクトを作っているのが熊谷さんとほしのさんで、もともと恋愛対象として年下男性と縁があるようです。なお太陽と0度の位置にある水星というのは、本人の性質や外見にも深く関係しており、年をとっても若々しい容姿と精神とを授けてくれるものです。


■"優しい"イケメンを「夫」に持つ女性の場合

年下男性を「夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.