恋愛情報『年下イケメンに愛される大人の女の共通点!星占いでこの特徴があると…【恋占ニュース】』

2016年11月16日 10:15

年下イケメンに愛される大人の女の共通点!星占いでこの特徴があると…【恋占ニュース】

両方のアスペクトの条件を満たすのが、芸能人では23歳年下の一般人と結婚した磯野貴理子さん、15歳年下の俳優と結婚している秋本奈緒美さん、つい先日23歳年下の秘書男性と結婚をされた三原じゅん子さん、これまた6歳年下の野球選手と結婚されたばかりの押切もえさんなど。

年下イケメンに愛される大人の女の共通点!星占いでこの特徴があると…【恋占ニュース】


金星と水星のアスペクトのみなのが、26歳年下の男性と二度も結婚した秋吉久美子さん、19歳年下男性と結婚している吉田美和さん、19歳年下男性との熱愛報道があった吉田羊さん、3歳年下の俳優と再婚している松居一代さん。いかに金星と水星のアスペクトが年下男性をゲットする上で重要か、理解できることでしょう。

■年下男性と恋愛・結婚している女性たちの共通点

これまで見てきたように、年下男性と恋愛・結婚している女性たちにはホロスコープでの特徴が明確に表れます。太陽・水星・金星の関わりが顕著なのです。不倫から出発する場合や、電撃的な結婚・離婚の場合、天王星も関与します。隠れた交際や同棲の場合は、海王星も関わってくるでしょう。

恋愛・結婚に「水星」が大きな役割を果たしている女性たちは、心身ともいつまでも若々しく、好奇心や向学心も旺盛なのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.