恋愛情報『<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】』

2016年11月30日 13:45

<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】

日頃の軽い運動が健康の秘訣となりそう。

◆6月生まれのあなた

☆仕事運・金運
勢いはありそうです。空回り状態になっても、「どうにかしよう」と頑張ることは悪いことではありませんが、運勢上、心身共に消耗してしまいます。ここは一休みしてはいかがでしょう。

☆健康運
胃腸が弱り気味になりそうです。リラックスできる環境を作り、刺激物を控えることで、内臓が全体的に活発になるでしょう。体が重たいと感じたら外の空気を吸いに出てみて。


◆7月生まれのあなた

☆仕事運・金運
たいていの物事は、直感で進めると上手く進むでしょう。ただし、すぐに調子に乗って飽きてしまう傾向がありそう。しっかり地に足をつけて職務に当たると、金銭も比例してついてきます。

☆健康運
基本的に健康でいられそうです。細かなことは気にせずにいられるようなので、元気に活動できるでしょう。ただし、「これくらい大丈夫だろう」と痛みや風邪などを放置するのは危険です。

◆8月生まれのあなた

☆仕事運・金運
金銭は、待っていても手に入るものではなさそう。この時期は少々の派手さも必要です。
提案やプレゼンテーション、営業など攻めていくことで、仕事運・金運共に向上します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.