恋愛情報『<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】』

2016年11月30日 13:45

<12月の仕事運・金運>5月生まれは〇〇をこなすと金運UP!【恋占ニュース】

☆健康運
緊張感がありそうなので、リラックスすることを意識してください。無意識に体に力が入ってしまい、コリや頭痛が起きやすくなっています。ラジオ体操などがおすすめです。

◆9月生まれのあなた

☆仕事運・金運
手をつけずに停滞している仕事がありそうです。そのようなことを先手先手で「完結」していきましょう。周囲のあなたに対する見方が大きく変わるはず。信用も増すでしょう。

☆健康運
この時期は無理がきくので、体のケアをつい怠りがち。
無茶はせず、いつ何時でも力の出る体作りに努めましょう。血液系の疾患には要注意。

◆10月生まれのあなた

☆仕事運・金運
少し頭が固くなっているようです。思考や行動を流動的にするよう心がけると、いろいろなことが上手く運びそう。無理をしてまで突き進もうとするのは、今は控えてみてはいかがでしょうか。

☆健康運
疲れていたり不調だったりするときは、あまり我慢しないようにして。早期に治療すれば、簡単に治癒できることが多いようです。基本的には元気に過ごせます。
深呼吸しましょう。

◆11月生まれのあなた

☆仕事・金運
ギャンブル的な金運は全くと言っていいほどなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.